僕らは抱き合うよ、適温で

君だけがSpecialさ

寒い日にポケットに手突っ込んで歩いてたら手繋いでくれた

季節外れの妄想しますね????
 
私、冬の寒い日はだいたいポケットに手を突っ込んで歩くんですけど(早速季節外れ
デートの帰り道にポケットに手突っ込んで歩いてたらジャニーズくんたちはどういう風に手を繋いでくれるのか!!!
っていうわりとコアな妄想です。(大真面目)
 
過去にヲタクの友人と妄想してたときのアレなんでほぼ私の自担ですすいません。自己満です。
 
 
f:id:sm2630nk:20180408132512j:image
 
ご飯食べ終わってお店をでてほな帰ろかーって歩き出したら何もないところでつまづいた。「わ、びっくりした」ってえへへしたら「ぽっけに手突っ込んで歩いてるとコケんで。」って腕掴まれて無理やりポケットから引っこ抜かれた。
手出すだけで寒い~って言ったら「こうすればまだマシやろ。」って手を繋いでくれる。
珍しいね?って信五くんのほうみたら「危なっかしいやろ。まぁ俺も寒いしな。」って進行方向みたまま言ってくる。
ほんとは信五くんだって手繋ぎたかったくせに~~~!!!
 
 
f:id:sm2630nk:20180408132522j:image
 
デートの帰り道、寒いね~って言いながら2人してポケットに手突っ込みながら歩く。
ずっと喋ってたのに赤信号で黙り込んだからどうしたの?って望のほうみたらポケットに突っ込んでる私の手をずっと見てる。「望?」と声をかけたら手引っこ抜かれて手を繋いできた
かと思ったらそのまま望のポケットにIN。「俺のぽっけのがあったかいで♡」ってへへって笑う望可愛すぎない???
 
 
f:id:sm2630nk:20180408132534j:image
 
普段もあんまり手繋がないし寒いしでポケットに手突っ込んで歩いてたら急に「おじゃましますぅ~」って私のポケットに一緒に手を入れてくる大毅を推します!!!!
「んも~窮屈~」って言ったら「でもちゃっかり手繋いできてますやん。」ってちょっと満足げに微笑まれたい~~!!!
 
 
三者三様。
ありがとうポケット。
 
 
Twitterのアカウントあります☝️
@sm2630nk