僕らは抱き合うよ、適温で

君だけがSpecialさ

「2番目の男」を想像したらたまらなかった

関ジャニ∞さんのThis momentって曲知ってます???
 
突然どうしたってかんじだけどこの曲ほんとにすきで!!!
へそ曲がり/ここにしかない景色のカップリングだったのかな?たしか。
 
ざっくり言うと自分の好きな女の人には本命がいて自分は2番手っていう歌なんですけど(雑)
とにかく切なくて苦しくてでも色っぽくて好きなんですよ
 
うまく説明できないけど・・・。
ご存じない方はぜひきいてみてください!!
 
 
それでこのエントリーはですね!この歌みたいな辛い恋愛している関西のお兄さんの妄想です。
長いのでえいとさんWESTくんそれぞれ1人ずつ選抜しました(不名誉)
 
基本的には平和でハッピーな恋愛(妄想)がすきなんだけどふと思いついてしまったから付き合ってってください~
 
 
グレーの字は歌詞
 
f:id:sm2630nk:20180411081806j:image
 
2番目の男が錦戸くんであれば本命はすばるくんあたりだとすごくいいな。
3人の共通の知り合いがやっているバーでたまたま会うようになってでも特別仲が言い訳でもないから挨拶だけしていつも少し離れた席で飲んでるんだけど、ある時すばるくんのことで不安になって泣いている時に隣に座って慰めてくれたのがきっかけだったんだよね。
基本的にすばるくんは忙しい人で頻繁に会えないし電話もメールもほとんど反応なし。自分の気持ちも口に出さない人だからこのまま付き合ってても幸せになれないんじゃないかなって思い始めてきたときに錦戸くんに「OOが好き。今はすばるくんが好きでもええよ。寂しいなら俺が埋めてあげるか」って伝えられて甘えてしまうんだよね・・・。
関係が長くなってきても付き合うこともなく体だけの関係
抱きしめても何か足りない状態なんだよ・・・。
 
ご飯を食べていつものように錦戸くんの家でくつろいでそういうことも済んで2人で寝てるときに彼女の携帯が鳴って2人とも目が覚める。
盗み見た彼女の顔がパァっと明るくなったからもう誰からの連絡かすぐわかってしまうんだよ。メールを返すと着替え始めたから「すばるくんのとこ行くん?」って声をかけてしまう。「うん、帰るね。」って困ったように笑う彼女の腕を引っ張ってもうめちゃくちゃにキスするんだよ!!!(泣)
 
言葉では行くな、なんて言えないから!!!(泣)
 
2番目」を選んだのは自分だから!!!!(泣)(泣)
 
女の子が抵抗しても離してくれなくて「っっりょう・・・!」って思い切り突き放されるわけだよ・・・。
 
だってなかなか連絡がくることのないすばるくんから「起きてる?今から会えへん?会いたい。」ってメールがきてしまったんだから!!!!!
 
やっと離れたと思ったら錦戸くんの眉毛はたれまくってて目はうるうるででも「ごめん、はよ行ったり。」って言うんだよ(泣)
 
「また連絡するね」って言ってすばるくんの元へ行ってしまうのを見送ってから静かに泣くんだ・・・。
 
「超えられない現実にまたキミを送り帰すから」
 
 
 
 
f:id:sm2630nk:20180411081818j:image
 
小瀧くんだったら本命は濱田くんがいいな。流星くんと悩んだけどほらやっぱタカヒロって罪な男だからさ・・・。(話が変わってくる)
小さなカフェで社員として働いてる彼女とバイトとして働いてる大学4年生の小瀧くん。
もともと人懐っこい性格だし気も使えるしすごくいい子だなぁって印象。
小瀧くんと彼女だけラストの日、締めに時間がかかってしまい急いで駅に向かった終バスがいってしまったところでお互い途中まで方向が一緒だったから一緒に帰ることに。
なんでもない話をしてたけど急に小瀧くんが「わ~ええなぁ。俺も誰かとラブラブしたいわぁ、」と言い出したから急にどうしたの?と小瀧くんが視線をたどっていくと男女が抱き合ってんだよね。「あーほんとだねえ、」というとそのまま手を繋いでホテルに向かっていったんだけどまさかのその男がタカヒロだったんだ(泣)
体が固まってみているしかできない・・・。
 
なんで泣いてるんすか?」って言葉で我に返った。たしかにぽろぽろ涙がでてて察しがいい小瀧くんは「あぁ、もしかして今のが彼氏さんですか?」って言われんのおおお!!!
でもこれが初めてではなくて付き合ってる間の3年でもう数えるのも嫌なほどいろんな女をとっかえひっかえしてて 。でも彼女は最後は必ず自分に帰ってきてくれるからって許しちゃうんだよな。
 
これがきっかけでなにかと小瀧くんは彼女のこと気にかけるようになって自分も愚痴を言うようになるわけよ。ある日の締めの途中2人きりの店内でまたやられちゃってさ~と話してると急にキスされた。突然過ぎて戸惑ってると「もうみてられへん。」って言われて抱きしめられたら心の糸がぷつんときれてわんわん泣いてしまうんだよ・・・。そこから関係がはじまった
 
でもやっぱり彼女はタカヒロが1番でいつも電話が来ると「彼氏さん?行ってええよ。」って小瀧くんは言うんだけど、「また浮気してた、でもこれから会う私って馬鹿だよね。」と切なく笑う彼女。
 
いや、お前馬鹿だよ!!!!
小瀧くんがいるのに!!!!
 
そこで初めて小瀧くんは「いやや。行かんといて、」って捨てられた子犬みたいな顔して言っちゃうんだよ・・・。
 
「今はただそばにいて」ってなるんだよ!!!!
 
ずっと我慢してきたのに!!!
 
だって言ったら離れていってしまうのなんかわかってるから!!!
 
でも言った後に彼女が黙るのをみて「へへ、なーんちゃって。また泣きたくなったらおいで。待っといたるから」って無理して笑うんだ・・・・・・。
彼女も安心したように笑って軽くキスしてタカヒロの元へ行ってしまうんだああ!!!
 
こんなことされてもやっぱり小瀧くんは彼女がすきなんだよね・・・。
 
「このココロは壊せない 僕にはできない」
 
 
 
 
2人とも切な過ぎない???
 
ほんとに幸せになってほしい・・・。
 
(そうさせたのは私)
 
 
てかこの女どんだけいいオンナなんだよ。
 
 

Twitterアカウントあります。

@sm3026nk