僕らは抱き合うよ、適温で

君だけがSpecialさ

関ジャニ∞にジャニーズWESTのユニット曲を歌ってほしい

前回WESTくんがエイトさんのユニットをやったらっていうのを考えてみたんですけど、

sm2630nk.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ楽しかったので今度はエイトさんがWESTくんのユニットをやったらどんなんなるかな…!と思ったので考えてみました!
 
 
まるくら×こんな曲つくりました
ここはもうバッチバチに喧嘩しながら歌ってほしい
 
本家のきりはまは「俺たちモテへんけど一緒にがんばっていこうな」ってかんじのやつだとおもうんですけどまるくらは「お前よりは俺のがモテててるやろ。」ってスタンスでやってほしい。
格好つけて歌ってる丸山くんを大倉くんが思い切り突き飛ばすくらいのアレで。いつものまるくらの絡みをぜひともそのままだしちゃってください
 
なんやかんやどっちが好きなの?(ウインク+投げチュー)
もちろん、ただよしーー!!!
 
ってやるし
 
なんやかんやせ-のーで!パーーーーーン!!!
 
ってやられてとまどいたい。ここでやる・・・?ってなりたい。
 
バチバチしてるけど「結局夢物語~」のところは仲良く本家よりもちゃわちゃいちゃいちゃ絡み合ってくれなんだかんだ仲いいもんな!!可愛いな君らは!!!
んまぁ本家含めこの人らがモテないわけないんだけどね
 
ラキセの演出のバックの女の子は残りのメンバーでやってください
キャンジャニちゃんでもいいよ。(その場合すば子はもちろんTバック
リチャポジションもほしいよね。錦戸亮ちゃんに白のスーツとサングラスで本当にかっこいいやつやってもらうか、ハット+サングラス+下着+靴下+革靴のほぼ服着てない状態のすばるくんがステージうろつきまわって大倉くんが笑い転げるって画もみえたのでそこはお任せします(?)
 
 
よこやす×Lovely Xmas
よこやすって初めて言ったわ・・・。
ラブクリ可愛くてめちゃくちゃ好きなんすよ!!
歌割りは
重岡=横山 神山安田
かなぁ!安田くんのラブクリのハモリがききたい。
なーんかやっぱりヤンマーちゃんにはめたいな、とも思ってたんですけど
 
横山くんの白タートルがみたい。(そこ)
 
し、Kichuやってたこの2人ならかみしげちゃんにも負けないくらい可愛く歌ってくれるんじゃないかと。横山くんのことみてニコニコしながら歌う安田くんと笑いかけられて「こいつ可愛いな。」みたいな顔で微笑み返す横山くんが目に浮かぶ。
歌い手→女の子のはずなのにもはやお前らがカップルかよ。ってなる。
 
あと、
 
全部宝物 さぁ開けて 1.2.3.For you
 
って歌う横山くん絶対「1.2.3」のとき手の甲こっちに向けて1.2.3って手で数数えるでしょ。
(伝われ)
 
ひなすばりょ×無鉄砲ボーイ
まずマネキンの使い方が綺麗に分かれる3人かなぁと!
 
村上くんは最近でいうとジャムの円盤のJAM LADYのときみたいにメンバーが腰ガンガンに振る中1人侍のようにバシッと立っていたようにマネキンにも最低限触らず真顔でギリギリまで近寄ってマネキンちゃん(カメラ)見つめながら歌うんだろうな。本当はもっとデロデロにマネキンと絡んでヲタクを沸かせてほしいけどそんなところも好きだから許すよ・・・。

錦戸くんに関してはめちゃめちゃに照れ倒すでしょ!!!最初困り眉で近づいてかっこよく絡もうとするけど「アカン!めっちゃ恥ずかしい!」ってなってマネキン目線カメラにできるだけ写らないようにするでしょ!!!可愛いやつかよ!!!

まぁ、あれだ、すばるくんに関しては言わずもかな、すんごいです。
もうほんとすんごい。すごい色気むんむんの顔で絡みに絡んでそんなにくっつく!?ばりにカメラにも近づくよね。あと絶対こすり付けるやろ。
どっかの公演で曲が終わってもマネキンとの絡みをやめないすばるくんのことを大爆笑しながらどつく村上くんとガチ照れして顔を手で覆る錦戸くんっていうのあるといいな。
 
最後にこれだけは絶対譲らないけど淳太くんパートの「仲良くなりたいだけなのに」ってシュン(´・ω・`)ってしながら歌うところは村上信五くんでお願いします!!!!
 
 
あとどうしてもすばりょ雪に願いをが聞きたいんですよね。
 
偉い人よろしくおねがいします!!
以上です。
 

Twitterアカウントあります。

@sm3026nk