僕らは抱き合うよ、適温で

君だけがSpecialさ

ジャニーズWESTが女の子のお店に行ったら

私昼間のお仕事の他に夜の仕事もしてるんですけど、もしジャニーズWESTくんがお客さんだったらどういうタイプかな~って考えてたので書きますね()
 
あくまでもただの私の想像だし、若干disってるところもあるからいや、そりゃねえよってなりそうな方はよかったら他のエントリーのぞいてってください!
 
先に謝っとこうかな…
 
ごめんなさい!!!!!!!!
 
(本当にすきなんだよ・・・。)
 
でもやる。
 
 

重岡大毅

会社の先輩にむりやり連れてこられるパターン。
内心乗り気ではないけど先輩の付き合いなので女の子ともあたりさわりない会話をする。
普通に楽しいしなんか可愛いし絶対プライベートでは来ないタイプだなってわかっててもこちらから連絡先とか聞いちゃいそう。
平日の早い時間お店がひまで絶対来ないってわかってるけど連絡してみよ~っておもって営業のつもりはなく普通にスタンプだけ送ってみる。
20分位して「なんや暇なん?あいにく俺は忙しいから行けません!」ってなんか壁作られてる~(泣)
 
完全営業だと思われてる~(そりゃそう。)
 
「そういうつもりじゃなかった~天気も悪いし暇は暇だけどね(笑)」って返してみる。
今度はすぐに返ってきて「そうなんや~がんばってな!という文章と一緒になんか変なスタンプが返ってくる。なかなかないけど重岡くんはこっちが好きになってしまいそうやな・・・。
あと絶対彼女いる。
彼女おるから女の子いる店には行きたくないって思う人だよねきっと。
 
近くの店で働いてるホスト。自分の店が終わると同僚つれてラストまで飲んでる。
シャンパン、ショットだしてわいわいやるかんじ。
はじめてきた時についてからずっと指名できてくれている。
この男とにかく顔がいい。なのにかなりの天然だから飽きないし同業苦手だけど楽しく飲める。人気あるんだろうなっておもってたら案の定No.1だった。
「流星くんNo.1だったんだね、知らなかった。そんな気はしてたけど。」って言ったら「そうやね、まぁわざわざ言うことでもないしなぁ。」って笑ってた。
ある日いつも5~6人で来るのに珍しく1人できた「あれ、1人?」ってきいたら「おん、いつもみんなでわいわい話す感じやん?たまには2人きりで話したいなぁって思って。って手を握られてふわっと微笑まれたら営業ってわかってても一瞬ドキッとするよね。今度お店行きます。
もちろん流星くん指名で。
 
社長。金持ち。めちゃくちゃ太客。
週2~3ペースでくるし同伴だってしてくれる。
たまに会社の部下連れてくるけど基本的には1人でくる。
初めてついたときに気に入られて指名してくれるようになった。
金持ちだけど鼻につくかんじじゃないし優しいし基本的に女の子をお姫様扱いしてくれるし何よりドリンクばんばんでるからヘルプの女の子にも人気。
でも淳太くんって
絶対女の子のこと本気で好きになっちゃうタイプじゃない?(偏見)
 
本気になったからこそ週2~3回、毎回4時間はいるし同伴もする。
バースデーイベントのときは真っ赤なバラと「これほしいって言ってたやんな?っていってカバンとか財布とかプレゼントしてきそう(偏見)
えー絶対バラ持ってくる…(2回目)
「えー!これちょー高いじゃん!嬉しい!けどいいの?」って聞くと「OOの喜ぶ顔がみれたから俺も嬉しい、おめでとう。」って言ってくるよね、絶対(偏見)
 
 
私は照史くんのような先輩ときてても「自分らのドリンクもこっそり頼み!って言ってくれるような人がいいです。知らんけど。
 
ただの私の中の想像なので多めにみてください(土下座)
 
 

Twitterアカウントあります。

@sm2630nk