僕らは抱き合うよ、適温で

君だけがSpecialさ

ジャニーズWESTに関ジャニ∞のユニット曲を歌ってほしい

WESTくんが関ジャニ兄さんのユニットシャッフルしたら絶対かわいいと思いません!?!?
 
やってほしい~~~!!
 
ってことで仕事中にずっと考えてました(仕事しろ)
 
こたしげ×アイスクリーム
いやこれはかみしげちゃんと迷ったんだけど、なんかしっくりきすぎてもはや5回くらいやってるでしょ?ばりの安定さがあるしなんかおもしろみがないな~っておもってこたしげちゃんにやってもらうことにしました!!
 
歌割りは錦戸重岡 安田小瀧でやってほしいな!
 
ハモリもしっかりやってください!
 
数え切れないほどキスして 君が持つ熱で溶かしてく
何度も何度も味わった 大好きな君を独り占め
 
ってこたしげちゃんが歌う世界っっっ!!
 
アイス型のマイクをお互いにむけて食べさせあいっこみたいにこたしげちゃんが歌う世界っっっ!!!!
(重岡君はもちろんベリーベリーストロベリーのデザインですよね??)
 
LIVEの最終日とかに重岡くんが
 
大好きなのんちゃん独り占め
 
っていって思いっきり小瀧くんに飛びついたらどうしよう(震)(泣)
そして小瀧くんは照れ笑いしながらしっかり受け入れてくれ~~~~(泣)(泣)
 
ハァ~~~~~~~~~~~
かわいすぎるだろ~~~~~~
 
 
かみりゅせ×バナナジュース
神ちゃんにはぜひともトランペットやっていただいて!!!
これでサプライズで流星さんがサックス練習して披露してきてたら悲鳴で会場割れるよね…。
 
藤井流星×サックス
 
って絶対かっこいいとおもいません?
サックス片手に「抹茶(待っちゃ)くれない・・・?」ってカメラ目線で言われたらまじていつまでも待ってる!!!
ずっと待ってるよ!?!?!?
 
あと神ちゃんが
 
渋く苦い「ダンディー」 落ち着くかい
「帰国子女」 洒落てるね
甘酸っぱい「年下ボーイ」もいいけれど
「俺」なんてどうかな・・・!?
 
って歌うんですよ・・・。
いや、
 
あなたがいいです!!!(泣)
 
で歌い終わりは二人でハイタッチでしょ・・・?やばい・・・。
 
 
×夜な夜な☆ヨーNIGHT
ハイーーー!これは
 
絶対たのしいよね!!!
 
今宵も=中間
よろしゅうお願い致します=濱田
いくでぇぇぇぇぇ!!!=桐山
からはじまり
 
大倉くんのぺっぺらぺらっト~~~~クは濱ちゃんがやってくれ・・・!
 
ぱっぱらぱ~ぱっぱらぱ~のとこは普通に淳太照史濱ちゃんとかでもいいと思うんだけど
 
VIVAクチビル!VIVA  VIVAクチビル!(誰がたらこ唇やねん!
 
とか
 
VIVA親方!VIVA VIVA親方!(んも~やぁめぇてっ!)(地団駄)(会場全員飛び跳ねる
 
とか
 
VIVAなで肩!VIVA VIVAなで肩!って言われながら各方面に真顔で肩をみせる濱田
 
っていうのがみたい。
え、みたい。
 
最後のほうはもう淳太くんバテまくってへにゃってやったと同時に倒れこむよね。
 
一応全員まんべんなくちらしたんだけど 
他にも見てみたいのたくさんあるんだよな・・・
止まらねえ・・・。
 
はまりゅせ×アダムとイヴ
これはやばくないですか・・・・。死にますよね・・・・。
現場からは以上です・・・。
 
きりしげ×ハダカ
ぜひ男臭くうたってくれ!衣装もそのまんまで!!!
桐山くんガチで嫌がりそうだな・・・
 
こたしげじゅん×My store~可能性を秘めた男たち~
言わずもかな、こたしげが淳太くんをめちゃくちゃにしてるところがみたいだけ。
ランドセル背負ってるしげこたじゅんやばくない???????
 
かみこた×Kichu
かみこたちゃんがニコニコしながらKichuやるんですよ、ただただかわいいんですよね。
でも曲の最後にほっぺにきっちゅしようとする小瀧くんから逃げる濱田くんでやるはまこたKichuもいいし、
し-げーもー」「ちゅんたーも」って見つめ合ってニコニコするしげじゅんKichuも捨てがたいんすよね。
 
いやKichuに関してはもう全コンビにやってほしい
何回でも同じ曲きけるから。
 
 
 
 
あと全員でビーストやってくれ(フォント大)
 
(ふんどしがみたいだけ)
 
 
 
あ~願いが叶う日を信じて~
 
考えるの楽しかったから今度逆パターン考えよっかな!
 
Twitterアカウントあります
@sm2630nk